<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もゆる

c0080654_23432962.jpg


燃えては燃えて

力尽きるまで燃える

最後まで燃えては

はかなく燃える

いつもでも燃えては

みなに見られて燃える

ずっとずっと永遠に一瞬に





人気blogランキングへ
よろしければお願いします
[PR]
by skyfilmer | 2006-07-28 23:45

心の中

c0080654_22522284.jpg


志高く掲げるは 果てない夢

曲げはしない 堅くそう心に刻む

そう信じることより 全ては始まる

どうしてあきらめられようか

どうしてとめられようか

この言葉 そう心から出た確かな 言葉

心に嘘なんかつけられっこないのさ

心はとても 正直で
        確かで
        残酷で
        優しく
        清らかに あるのだから

それが善か悪かは わからない

でもきっと そんなことは どうでもいい

心に正直でいれば 自分の夢を

誇り高くしっかりと 歩ませられるのさ
[PR]
by skyfilmer | 2006-07-23 23:28 |

透き通る思い

c0080654_2339752.jpg


あなたのその日に ちょっとだけ

やさいい時間に   一瞬でも

ほんの少しだけ   一緒にいたい






人気blogランキングへ
何か感じ取れましたらお願いします。
[PR]
by skyfilmer | 2006-07-19 23:43 | 恋詩(こいうた)

あのとき

c0080654_026138.jpg


あの時感じた空は 真っ青なはず

だけどどこか悲しそう

それは僕の心なのだろうか

だれかのくやしさなのだろうか

だれかにまた 雨がふった



人気blogランキングへ
感じ取れるものがありましたらクリックおねがいます。
[PR]
by skyfilmer | 2006-07-17 00:29 | 青空

NikonFEの外接サイトです

えっと前々から考えていましたブログタイトルです。
NikonFEは雑談要素を多く含んでいるので、
こちらは写真専用ということで考えています。
これからよろしくお願いします。
リンクはしてくださったら光栄です。

それではこれからよろしくお願いします。
[PR]
by skyfilmer | 2006-07-15 00:14 | 始まりのあいさつ